

エイトへの熱が冷めているわけではないのだ

こんばんは
こんなにも更新が・・・してなかったとは(´・ω・`)

WEBでの投票も済んだし、十祭への申し込みも明日しようかと思っているのだけども

どうも、他のブロガーさんの記事は毎日でものぞきに行ってるのに
どうも自分の記事になると書けない(´・ω・`)

確かに毎日朝早く出て、7時過ぎかえってきて、ご飯の用意、ババ様の世話
まあ言い訳ですな・・・

でもTwitterやってると(ほぼこれも見てるだけですが)
エイトの情報がよく入ってきて
見るだけで一日が終わってしまう・・・

これで自分のブログを更新する気にならないんだよね(´・ω・`)

でもエイトレンジャーは7日休みとれたから娘と二人で前売り券買いに行く(≧▽≦)
前回も相手を代えて4回見に行った(≧▽≦)
今回もいろんなお友達を連れて行きたい。

JUKEBOXの感想もかけないけど、今朝のめざましの感想もかけないけど
まだまだエイトに夢中な50代・・・
また最近娘たちもエイト熱出てきたから楽しみ(≧▽≦)

十祭お呼ばれしますように・・・ナムナム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんばんワンツー☆

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(*'-'*)

私も始めた当初は毎日のように更新してましたが・・・
最近は数日に1回と言うように落ち着いてきました(≡∀≡。ll)

頑張りすぎると好きな事は嫌いになったりしますからね、のんびりマイペースに行きましょう!お互いに

十祭
申込を済ませて、後は当たるのを待つのみです(ノ∀`)
お互いに当たりますように!!
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
