スポンサーサイト


振り子時計

こんばんは♪
只今宿直中のもみじです

去年はセブンさんのエイト君たちを箱買いして娘たちから
ヒンシュクを買ってしまったので
今年は我慢しようと出来るだけセブンさんに近づかないようにしてたのですが…
つい寄ってしまったら、色々黄色、緑色は何にもなかったのでその他の色々
買ってしまった…それでくじもたくさん有ったので
5枚買ってしまった♪
3つは箸、1つは靴ひもかな!?そして
最後の1つは振り子時計やった(*≧∀≦*)

また明日行ってみよう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪

お互い忙しいですね (^_^;)

セブンくじ、私も今年は箱買いは控えました(笑)

10回限定で引いただけですがなかなかの収穫でしたよ。
でもチュッパはケースが可愛くて色々加工できそうだから
箱注文して、顔見知りの店員さんに「さすがやね!」と
笑われました(*^^)v

黄色ちゃんですが、ハイチュウバッチ、チュッパケース、
キティの根付ならお婿に出せますよ(笑)

ご希望でしたらお気軽にメールくださいませ。

ではお仕事ガンバです  !(^^)!

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
