スポンサーサイト


イベント

今日は休み・・・でも雨がすごくて一日ゴロゴロしてました
で・・・「ホームズ」を3回も見てしまった(>_<)・・・どんだけ暇か(;一_一)
家の片づけでもすればいいのにって・・・娘から怒られそうです

エイトのイベント
申し込みはしたけど・・・当たるかな?

何年か前に吉本の「ライブスタンド」に幕張もインテックスも参加した事があるんですが
多分、エイトのイベントも同じような形になるのかなあなんて思っていますが(>_<)

あの時はブースがいろいろあって、一番大きな場所で漫才や寸劇みたいな事がスケジュール組まれてて
楽しかった思い出があります(>_<)
出店や休憩場所もあって
無名の芸人さんやちょっと見かけた事のある芸人さんが所々で握手してくれたり
写真撮影を一緒に出来たりと・・・娘が2人、飛び回ってました
私はもっぱら・・・休憩場所で荷物番でしたが(>_<)

ああ思い出すと懐かしいな

これはぜひともエイトのイベント参加しなくては(>_<)

あと、見れない番組多すぎる(;一_一)
それとスマホの着うた・・・SPモードメールに対応出来ていない
せっかく、ダウンロードしても着信に設定出来ない・・・腹ただしい

さあ、明日から一週間の始まり
頑張りますか(>_<)

続きには独り言
エイトには全然関係ないことなのでスルーして下さい<(_ _)>
うちの坊ちゃんの就活
なかなか連絡もくれないから
我慢できずにメールしてしまった
1年浪人で来年やっと卒業だけど
就職が厳しそう・・・出来るだけ地元に帰ってきてほしいけど
就職先がない・・・田舎だから仕方ないけど
でも関東はいろいろあるからせめて九州にって思ってるけど
それが就職決まらん原因かな?親のエゴだろうか?
まだ6月、されどもう6月
取りあえず息子よ頑張れ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベント】

今日は休み・・・でも雨がすごくて一日ゴロゴロしてましたで・・・「ホームズ」を3回も見てしまった(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
