スポンサーサイト


明日は休み

終わりましたネ
石津
このドラマは最後まで見てました(>_<)

石津のユニークな所はあまり見られなかったけど
かっこいい所はたくさん(>_<)
最後の警察署でのみんな揃っている時の石津のカッコ良さったら
群を抜いてましたネ(^_-)-☆

happyendで最高(>_<)

だいたい、漫画でも映画でも小説でもhappyendじゃないと許せない私です(>_<)

「パパドル」もhappyendで終わりますように

で、申し込みもできました(>_<)

8日のイベントが万が一当たったらと考え、10日に娘たちも借りだして申し込み
それがだめなら12日の日曜日に申し込み(>_<)

11日は地元で花火大会があって
その時バーベキューをする仲間がいるから
それは外せない・・・
もう難しい申し込み・・・

1回でも参加出来ればって思ってはいますが・・・ものすご~く不安

行けなかったらどうしよう(;一_一)

取りあえず、石津君お疲れ様でした(>_<)

大変楽しませていただきました(>_<)
DVD、ブルーレイどうしよう・・・と悩んでいる所です(>_<)

まずは7月25日発売のシングルですね(>_<)

いろいろ話が飛んでいますが
申し訳ないですm(__)m

また前回の記事に拍手をいただいた方ありがとうございました<(_ _)>
励みになります
また、お暇なときにでもお立ち寄りください

今日はこの辺で
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は休み】

終わりましたネ石津このドラマは最後まで見てました(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
