

ウソって思うほど、今年も終わります

こんばんは
びっくりするほどご無沙汰ですね。

最近はTwitterで情報みてて、こちらはとんとご無沙汰になってしまいました。
でも「ごめんね青春」もリアルタイムで見てるし、「関ジャニズム」も福岡2日大阪1日行きます。
あっ、公録も娘ともども当たったので行きます。
ほとんど内容的なもののネタバレは踏んでないと思ったんですが、1個、ドヤ顔人生で踏んでしまったようです。
それはそれで楽しみなんですが。


個人的には、職場健診に引っ掛かり、病院とお友達です。検査検査で治療もなにもありませんけど。
大丈夫を確実にするために、検査しているようなもんです。
さてまだまだエイターから引退するわけにはいかないので、頑張ろうかと思います。
10時を過ぎました。明日もお仕事、おやすみなさい。
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
