

うー泣けた・・・

こんばんは

大倉君でだいぶ泣いて

今、ヒルナンデスのヒナちゃんと横君で癒されています(≧▽≦)

もう、ほんとに泣くしかできんやった・・・

次は軽い役どころを見たい(≧▽≦)
・・・ちょっと重くて辛かった・・・
もちろんいいドラマだったけど

凜ちゃんが・・・ハッピーエンドが好きな私としては辛い・・・


ヒルナンデスは黄色のヨコ君と赤のヒナちゃん
可愛い~お揃~これからしっかり見る(≧▽≦)
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
