

内定?

こんばんは
今日は「紅白」の内定ばなしでブログ界隈は賑わっていますね(>_<)

京セラの予定が出た時から
うすうす思っていましたが

単純に嬉しいです(>_<)

ここ最近はダウンタウンさんの番組ばかりで紅白からも遠ざかってましたが
今年は楽しみです(>_<)

そして次の日は生エイトですからね(^_-)-☆

しかしスーパーハードですよね
エイト君達は
身体を壊さないか、またライブ中や紅白の間も
良くも悪くも気持ちが素直に出てしまうエイト君達だから
ちょっと心配

頑張って下さい(>_<)

それしか言えないですね(^_-)-☆

さて今から、HDDの整理を行わないと
「紅白」の容量が足りなくなるかも(>_<)


「内定」で考えたんですが・・・
我が家の坊ちゃんにも「内定」がこないかな・・・

つまんない独り言でした(^_-)-☆

いつも訪問してくださったり、拍手をありがとうございますm(__)m
ボチボチですが広告が出ない程度には更新頑張ろうと思います
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
