

ふ~

こんばんは
ほんとうに久しぶりにブログに向かってます

今日、3回目の「エイトレンジャー」見てきました

前回は日曜で「あっ、思ったよりお客さんいる~」って思ったのですが

今回も思ったより多くて、それに小さい子供さんが多く
笑い声もよく響いてました(>_<)

上の娘は初めてみる「エイトレンジャー」でしたが

それより・・・スノーマンにはまってるゆえ
「バカレア」の前売りや、クリアファイルが気になって仕方ないようでした(>_<)


「あおっぱな」の予約完了
スタジアムライブとアリーナライブ申し込み完了

もう8月も終わります
とにかく忙しい月でした(>_<)
楽しかった、充実した月でした(>_<)

家の方も子供たちが全部帰省していて
にぎやかです(^_-)-☆



この更新もサボり気味なブログに立ち寄っていただいてありがとうございます<(_ _)>

まだまだエイトへの熱は冷めておりませんので
ゆるりと更新していこうかと思います

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

続きを読む

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
