

行ける ?行けない?

こんばんは
久しぶりのブログと思ったら、5月も最後の日です

今日の「パパドル」
亮ちゃんのイケメンぶりときたら(>_<)
言葉にならない
ドラマもイイ感じになってきて
この先が楽しみになって来ました(>_<)

で・・・無料イベント・・・有料イベント
無料イベントは当たる気がしません(;一_一)

有料イベントは
どちらの会場もライブスタンドがあった場所ですよね・・・
出来ればインテックスの方に行きたいけど・・・近いしね(九州からは)

う~ん・・・まだ応募方法とか発表なってないよね?
乗り遅れたらどうしよう(;一_一)
8月は忙しい月でもあるので
休みの算段もしなくてはならないし
ボーナスはとっくに使ってしまってるだろうし
でもやっぱり会いたいから頑張る(>_<)
娘が一緒に行ってくれるかが不安
上の娘はお友達と東京ジュニアに焦点をしぼってそうだし・・・
下の娘はいよいよ受験体制に入るって公言してるし・・・
一人で行けない私はどうしたら(;一_一)
でも一人でも当たったら乗り込む
やっぱり頑張るぞ(>_<)


前回の記事に拍手コメをいただきながら
返事もしなくて申し訳ないですm(__)m

これからもどんなつながりでお会いできるかわかりませんが
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>


続きにちょっと独り言
エイトごとではありませんので興味のない方はスルーでお願いします。

続きを読む

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
