

12分の1が過ぎました

こんばんは
早いもので、4月も今日で終わりです

先週は「ABC-Z」のコンサート

娘が行けなくなったからお友達と参加しました(>_<)

とても楽しかったです
なんか、出来上がったコンサートでした

言い方おかしいですね
洗練されたコンサート?そんな感じでした(>_<)

何がテンションあがったかというと
バックに関ジュ・・・それだけで「うそ~」ってもうステージガン見です
・・・ステージばかり見てたおかげで、後ろの方に来た「はっしー」に気付かず
お友達に肩をポンポンされて気付いたくらいでした(>_<)

なにやってんだか(;一_一)

でもやっぱり、コンサート最高ヽ(^。^)ノ
ジャニーズ最高ヽ(^。^)ノでした

初めての方にもお会いすることができました(>_<)
お話する事ができて嬉しかったです。


明日から5月、世の中連休でしょうが
私の仕事には関係ありません(;一_一)
もちろんお仕事です
でもジャニーズにはマネーが要ります
頑張らねば

続きにコメントへのお返事を

いつも寄って頂いてありがとうございます

続きを読む

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
