

おうちでのカウコン

こんばんは
今年最後の日になりました

今ごろ京セラは盛り上がっている事でしょうね(^_-)-☆

DVDも出るらしいし、今日のテレビのカウコンも楽しみです(>_<)

ここに立ち寄っていただいた皆さん
いつもありがとうございますm(__)m

こんな殆ど更新もしないようなブログですが
エイトへの気持ちが薄れたわけでもないし
・・・少し他ジャニーズにも心奪われ中ですが・・・

来年は8周年、またエイト関連で遊びに行けるのが嬉しいです(>_<)
1月は早々に関ジュのあけおめコンに参戦予定

地元近くに来るABCZにもチケット取れたら行く予定
もちろん・・・47都道府県の某ジャニーズにも・・・

来年も楽しみがいっぱいです

でも出来ればエイト関連にいっぱい運を下さい(>_<)

また来年も更新が滞るようなブログですが
エイトの応援は続けていこうと思います(>_<)

これからも長い目でみながらお付き合いくださいm(__)m

本当に今年1年お世話になりました<(_ _)>

また来年もよろしくお願いします

みなさま
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
