

福岡終わり~

ついでに
メンドクサイ仕事もひとつクリア



昨日の福岡楽しかった(>_<)

シングル曲のカップリングをあまり聞いてなくて
わからない曲があった
その事に自分で自分が腹ただしかった(;一_一)

東京ドームまではもっと聞きこんでおこう(>_<)

で、昨日のコンサートの中で
何が一番驚いたかって

すばる君のソロ・・・頭にイメージしてたのとまるっきり違ってて
でもそれがまた・・・サプライズ的で(私的に)
楽しくて・・・私もいっぱい「ありがとう」を言ってきました(>_<)

MCも大倉君の拒否り方と亮ちゃんのにじり寄り方がツボで・・・

もうほんとにお腹いっぱい(>_<)

子供たちも楽しかったって・・・良かった連れていって(>_<)

次の東京ドームが最後になります

目いっぱい楽しんでくるぞ(>_<)



ライブに参加しても、レポも出来ないし
最近はさぼってばかりのブログに
訪問して下さっているみなさん
ありがとうございます

お礼もろくに言えないような年配のブログですが
拍手の一つが励みになります
これからもよろしくお願いしますm(__)m


今思い出したけど
最初のバンドメドレーの時の「ツブサニコイ」
鳥肌が立ったんです

なぜだろう?すばる君の声もすごかったけど
???何故???
こんな風になったのは初めてでした(>_<)

終わり
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
