

どうしましょ

こんばんは
最近、娘二人が悩んでいます

下の娘は関ジュのタツキ君だったのに
「美男ですね」にはまり
FT2のM君に「かわいい~」を連発し

上の娘は7ウェストの新垣君にはまり
「ショタコンかも知れん」と悩み・・・娘、今度成人式です(>_<)

私は「美男ですね」
ヒカル君「かわいい~」(>_<)と浮かれてて

平和です

仕事が忙しい以外は平和です

エイト以外の録画率が増えました(>_<)
「24時間TV」まで残量残しとかなくては(;一_一)

秋・冬ライブのお知らせ来ないかな(>_<)

「ツブサニコイ」のPV・・・まだ見てません
「ハイチュウ」のHP見ました

最近、ワイドショーまでは張らなくなりました
別に覚めたわけではないんですが
これだけTVへの露出が多いと追いつきません

今日の「TORE」も見ました
「仕分け」と「ジャニ勉」が見たい(>_<)
特に「ジャニ勉」が見たい~

ああすっきりした

おやすみなさい(-_-)zzz
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
