

・・・

こんばんは
「しんちゃん」もチェックしました(>_<)
亮ちゃんを見るすばちゃん
横向きで変に踊るすばちゃん
映画の主題歌・・・流れる~

ざっと聞いただけですが
好みみたいです
フルで聞けるのが楽しみです

こちらの金曜日はあまり見たい番組がありません

で録画を見てます
亮ちゃん、すばちゃんの青森編
次が宮根さん司会の歌番組・・・タイトル忘れた(>_<)
(AKBと∞以外カットしてしまったから)

今はヨコちゃんの「チューボーですよ」

遅ればせながら
マルちゃん、舞台お疲れ様でした
血となり肉となりあなたのこれからに活きてきますように

さあ、仕事も一段落しました(>_<)
部長が確認してるので
添削が明日は待っていることとは思いますが・・・

関ジュの福岡、当落がわかりません
しかし当選しても行けなくなりました
娘の部活の大会とかぶってしまった(--〆)

どっか他のところで捜す・・・と娘は言ってますが
行けるところが・・・ない・・・遠い
ウー・・・

つまらない話ばかりでごめんなさい
ほんとに独り言でした(>_<)

こんな記事に拍手をしていただいた方
ありがとうございました<(_ _)>
いつも励まされています
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
