

犯人は・・・

こんばんは

ツアー決定に行くとこと、連れになってほしい娘に打診をかけているもみじです

まだ申し込みもしてないのに




今日の「ジョーカー」

「冴子」さんまで、私の推理で怪しいのは「マスター」・・・う~ん

久しぶりにはまったドラマでした

来週が気になる・気になる・・・


今日の「ジャニ勉」

今日のクレーマーは・・・

私もヨコの意見に賛成でした(>_<)


「渋谷(しぶや)さん」もちろん読めますけど(>_<)

安田美佐子さん・・・キライダ・・・

名前間違えないで下さい・・・よろしくお願いします<(_ _)>



さて

ツアー日程がでましたが、日帰りで行けるかなと思う場所が3か所

泊りで京セラ

どれだけ申し込んだらあたるんでしょうか(>_<)

休みもとれるか心配・・・11月28日は職員旅行とかぶってて・・・微妙・・・

年末年始も今年は取りにくい職場だし(;一_一)

う~ん・・・でも行きたいし(>_<)

行ったことない東京ドームも行ってみたいけど、月に2回も泊まりがけは無理かな(-.-)

振り込め用紙が来る前に

頭・・・整理しとこ



前回の記事に拍手をいただいた方ありがとうございました(>_<)
とても励みになります。また遊びに来て下さい。

∞ピーチ∞さんへ
お返事は続きへ



続きを読む

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
