

???????

こんばんは
電話がなくとも、お店に行ったもみじです

いつも電話もらえたんでひょっとして今日は無理かなって思いながら
ドアを開けて、いつものお姉さんがいない(-.-)
「・・・ですが」と言ったところで、「あっ、関ジャニですね」と3枚くくってるCDを1枚とって、渡そうとされまして、「いえ、3枚ともなんですが」といった私がなんか恥ずかしかった(>_<)

さてPVを最初に見て∞らしいなって、ほっこりしながら見てたんですが、なんせ車走らせながらなんで、よくわからず
で、プロローグ・・・ざあと見ましたが(サッカーが始まるもんで)
映画かな?・・・なんだろ?亮ちゃん、丸ちゃん、すばる君で終わったから
あとの4人は続きだよね?いつ?何で?とりあえず明日じゃない、明後日休みだからゆっくり見ます(>_<)
さてサッカーに集中
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
