

ラスト

こんばんは
いよいよヨコ君のライブラスト、もう終わってますね
みなさん、すごく楽しかったライブだと思います
ヨコ君    お疲れ様でした
私も3回参加してとても楽しい思いを、ほんとに参加するライブで、またすぐ会いたくなりました(>_<)

この2週間、頑張るを頑張ったヨコ君に拍手・・・パチパチパチ・・・

さて、ようやく週末にオリスタ、ぴあEX、+act・・・手に入れました(>_<)
「ぴあ」のほうは、笑顔の、子犬のような亮ちゃんにキュンとなって、「act」のほうは、後ろ姿に横向いて白い歯を見せる亮ちゃんにキュン、「オリスタ」は恒例となった、亮ちゃんとヨコ君のバトル・・・もうジャニ勉が楽しみで仕方ありません(>_<)
「act」は読みごたえもたっぷりで、「わかりません」が記者泣かせだろうなあなんて思いながら、亮ちゃんらしいやって思い、またドラマや映画で関わった監督さんたちの亮ちゃんへの評価も読みごたえあって・・・
主役っていいなあ・・・
その中に、亮ちゃんに太陽と月で例えるなら月であってほしい(だったかな?)とか書いてあって、以前「流星の絆」で共演した嵐のニノちゃんが「まだまだ、助演で頑張ってほしい」みたいな事を言っていたのを思い出しました。
意味は違うのかもしれないけど、そんな風に感じたもみじでした
やっぱり亮ちゃん大好きなんだな(>_<)
職場でも公言してるもんね(>_<)・・・これで休みがとりやすい・・・ちょっとこすい事考えています(>_<)

月9日の公休日、7月はチケット取れたら関ジュ、ライブスタンドと予定はあるし
まだ、∞もNEWSもコンサートあるかもしれないし
関ジュの松竹座もあったら行きたいし・・・
人生3分の2は生きたと思うけど、後3分の1はジャニ事で終わりそう(>_<)

続きに

続きを読む

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
