

まだまだ寒いです

こんばんは
もう5月になろうとしているのに寒いです

今、連休で帰ってきた娘と二人でパズルをようやく仕上げました(>_<)
ヨコ君の好きなonepeace・・・チョッパーがかわいい(>_<)
うちのお嬢はサンジのファンですが・・・

前回の記事で捜していたチケット、お譲り先が見つかりました・・・良かった(>_<)
職場のお友達のお嬢さんが行ってくれるみたいで、楽しんでくれるといいなって思います
もちろん私も行きますが(>_<)

もうすぐ発表ないですかね・・・夏コン・・・
24時間TVもなくなったことだし・・・ネッ
東京まで観覧しに行けないと思うから・・・コンサートだったら行く!

ヨコ君の日記にも、もうすぐ九州に行きますって(>_<)
お待ちしてます(^-^)

今日はこの辺で
レコメンで何かあるかな・・・
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
