

(>_<)

こんばんは
ヨコのwebを読んでほっこりしているもみじです

皆さん、読みました?birthdayドッキリ(>_<)
亮ちゃんがいない・・・ってシュンとなりかけたら、もうヨコ君のいじわる(>_<)
ほんとに私までドッキリになるとこでした。今の∞を知る事ができて、本当に楽しい(>_<)嬉しい(>_<)
改めて∞っていいなあ・・・なんかほっこりして、落ち着いて・・・
4回もチュウだなんて、ヨコとヒナで、こればかりはあんまり想像したくない・・・(>_<)
webでの場面を想像しながら、ニタニタ・・・もうみんな可愛すぎ・・・もうすぐ30に近くなる人たちとは思えませんでも、いつまでもこの関係性を持っていって欲しいと思います。いくつになっても変わらないってすばらしいと思うから・・・成長は必要ですけどね・・・

最後のひらがなで「ひなおめでとう」がなんだか、感動しちゃった(私だけかな?、ヨコの気持ちがあふれてるように感じたのは)

丸ちゃんのwebも大倉君の事が書いてあって、想像できる
もうみんな、仲良すぎ(>_<)
結構一緒にいる事が多いように感じるけど、一緒の仕事?ジャニ勉、関パ二以外?放送されるやつでお願いします

前回の記事で拍手を下さった方、ありがとうございました。すごく励みになります。これからもよろしくお願いします。
また明日から2月の1週間の始まりです。みなさん、頑張りましょう
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
