

1月ドラマ・・・

1月ドラマがだんだん見えて来ましたネ!
山Pとか、今日は、カメちゃんとてごチャンとうち君と「ヤマトナデシコ七変化」
実はこれ単行本結構持ってるんですよね。
また、某フレンドのエイトの連載があってる、宮内先生の、あの本に連載されているんですよね(>_<)確か・・・
で、これまた、ジャニーズが大挙出演、でもこれ、どっちかというと、スナコが主役だと思ったんだが・・・
まっ、いいか(-.-)ヨコ君の清四郎の時も主役がドラマと原作じゃ違ったもんね。
エイトメンバーのドラマ話がないね(;一_一)ちょっと寂しい・・・

今日でエイトコン、締め切りでしたね。当たりますように(>_<)
みんな当たりたいと思っているよね、きっと。
私、なんとなくあたらなさそうな気がして・・・
う~ん不安
いかん、暗くなってきた(まっ、夜やし)
いつ頃発表かな~?
さあ~、今から、他の方のブログめぐりの旅に出るとするか・・・
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
