

職場で(>_<)

こんばんは
今日も仕事だったもみじです

いや~、今日は利用者さんと一緒に
「チャンネル替えていい?」と聞きながら
シレ~と朝日放送にして一緒にテレビ観賞していました(>_<)
・・・深夜勤帰りの職員から「へえ~」って言われましたが(>_<)
私のエイト熱はみんな知ってますから・・・知らん顔、知らん顔

今日は岡山県
いやいや、最初に思ったことが
胸元のボンボン
なんで3人お揃い?って思ってたら漁師さんもしていた
ピンマイクなのかな?
も、それだけで可愛い~って思ってしまった単純もみじです(>_<)
後楽園・・・まだ行ったことありません
兼六園・・・一度行ったことがあります
偕楽園・・・息子が茨城にいるので、水戸にも何回か行ったのに、ここは行ったことがありません

どっちも行けるような気がする(>_<)

ひつまぶたも食べてみたい(>_<)

今日のMAPも癒されました(^_-)-☆

次回は広島・・・メンバーは一緒みたいですね
楽しみです

いつも拍手とかいただきますが
たいへん励みになっています
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

続きにコメントへのお返事です

続きを読む


今日のMAP

こんばんは
今日はお仕事で今頃MAPのもみじです

いやあ~今日の世界バレーは興奮しました(>_<)
おめでとう眞鍋ジャパン

銅メダル、32年ぶり、竹下選手や佐野選手が生まれる前・・・
みんなで勝ち取ったメダル(>_<)
おめでとう(>_<)

と話変わって
今、MAPを見てるんですが
面白い~、可愛い~(>_<)
すば亮コンビ
なかなかいけるじゃないですか(>_<)

ジンギスカン鍋のしめのスープを二人で飲んだり
山わさびのところで37歳の奥さんをジッとみるすばちゃん・・・照れる奥さん
奥さんの歳をばらすご主人・・・

物足りない位
あっという間に終わっちゃった(>_<)

もう一度最初から見ようっと・・・
明日お休みやし(^_-)-☆

ごめんください<(_ _)>
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
