

初めての経験???

こんばんは
またまた更新のもみじです

今、娘からいとこに届いた京セラチケットのメールでしたが

当日引換券って何???

そんなもんに一度もあたったことがなく、行ってみなきゃわかんないという席???

だれかどんなものか教えてください<(_ _)>

不安だ~

大阪まで行って会えなかったじゃすまないよ(+o+)

とりあえず明日も仕事なんで

おやすみなさい(-_-)zzz

記憶???????

おはようございます
昨日は泥のように眠ってしまったもみじです

11日の余韻が冷めぬまま・・・しかし思い出す事が叶わず

他のブロガーさんにおじゃまして
ああそうだったって思い出す私で、情けないやら、悲しいやら

ほんとに1日1公演だったからか
最初にヨコ君が「今日は長くなってもいいよね」みたいなことを言ってくれて
それで私たちもテンションUP

でアルバム曲の流れで
もうかっこいい~の言葉しか思い浮かばないほどポーとなってて
で亮ちゃんハピバにいったんかな?
驚いてる、嬉しそうな亮ちゃんで、「昨日あるかなと思ってなかったから、もうないんやと思ってたから、びっくりした」みたいな事を言ってて
このじらすとこがまたエイトなんですよね(>_<)

次は丸ちゃん?みたいな流れで、「あると思うなよ」みたいなS発言をしてたのはヨコ君だったかな?

であと、思い出したのが、そうそうキラーのくだりで、始まってすぐすばる君が「死んだ」言って、次が亮ちゃんだったと思う。キラーはヨコ君だったけど「こす山」とかさんざんな言われようだった(>_<)

ピラミッドはたちょが全然動かず、2段目決める時のあと一人をすばちゃんか、たちょの時、たちょが「じゃんけんで決めへん」みたいな事をいったら、客席から「エー」のブーイングのあらし
すぐすばちゃんが「国民の声」みたいなことを言ってた(>_<)

あっそのとき、一番下の亮ちゃんが真ん中だったけど、ヨコ君が「すばる、亮のお尻さわんなや」
それ聞いた時、よく見えなくって、そんな事してる?とニヤッとしたり、「亮も喜ぶなや」なんて聞いてまたニヤリしたり・・・わたしもつくづく変態です(>_<)

あとはテクノバージョンのメドレー、踊りが可愛かったあ

MCも長くてもう思い出せないくらい
キラーゲームも長くて
ダブルアンコのイッツマイソウルのあとのヨコいじりも長くて

お腹いっぱいになったライブでした(>_<)

もう1回見れることにすごく幸せだと思います。
年末も楽しみです(>_<)

NEWSのDVDの発売も昨日知りまして
今回はドーム公演参加しなかったんで(基本、エイト担なものですから、エイトに照準を合わせてます)
すぐポチっとしました(>_<)これも楽しみです

パッチコンも出るよね???


ここまで長い記事を読んでいただきありがとうございました
パッチコン今回初めての参加で、レポなんかも出来るような頭じゃなく、ほんとに皆さんの記憶力がうらやましい
でも楽しかった記憶は残ってますので、また行きたいって思わされるコンサートでした(>_<)
これから行かれる方もぜひ楽しみにしててください

続きにコメントへのお返事を

続きを読む

ただいま(>_<)

ただいま
今ようやく我が家にたどりつきました

覚えている事

亮ちゃんハピ・バースデイ
今日あると思わなかったから

私も亮ちゃんも驚いてた

二つ目
すばちゃんステキ
歌がきれい~

ちょっと惚れちゃいそう(>_<)

お兄ちゃんズがステキ

MCみんなよくしゃべってた

3時間10分くらいあったかな?

もう遅いからこのへんで

着くのがギリギリだったから
お友達に会えなかったのが残念でした(>_<)

まだパンフも読めてません<(_ _)>

でも明日仕事なんで休みます

でも今日はカッコおもろかった(>_<)

あっ、あと一つ
娘がveteran担でタツキ君のうちわを持っていたんだけど
前の席の6人がveteran担で
6連のうちわで、ファンサもらってたのを
すごくくやしがってた・・・

次、クリパで頑張れ~(>_<)
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
