

ウソ~

こんばんは
今の時期、地元ではバルーンフェスタがあってるんですが
昨日、関ジュのBADがゲストで来てたんだと・・・

知らなかった(;一_一)

娘も知らずに今日お友達から、その話聞いて
知ってたら、学校休んだのにって・・・オイオイそれはだめだろう・・・
でも、昨日は私休みでゴロゴロしてたのに・・・なんで知らなかったんだろう

あ~、もうほんと残念、佐賀にくるなんて滅多にないだろうに

今日の娘は、テストの結果も悪く、部活も・・・今日は仏滅だ~なんて言ってましたが
あ~あ、ほんとに私も残念・・・



で、北海道のチケットは届いているみたいですが
4日後の福岡はいつなんでしょうね?

私の手元には来ないんですが(;一_一)

お友達からのチケットを楽しみに待ちたいと思います(>_<)

冬の松竹座

こんばんは
musicloversをリピしているもみじですが(>_<)

下のお嬢の元気がありません
冬の松竹座
室兄のファンの娘は・・・今度の日程
平日ばかり・・・高校生の娘は・・・
学校は休めません

ショックで・・・落ち込んでいます

この夏の舞台も
試合に重なって行けなくて・・・私と上のお嬢は行ったんですが(;一_一)

娘よ・・・明けおめコンに期待しよ(^_-)-☆

ほんとに親子3人でジャニ三昧です(>_<)

ただいま

こんばんは
行ってきました(>_<)

関ジュ松竹座「格子なき牢獄」

さすがに大阪への日帰りはこたえますね
大阪に居て、大丸に勤めている姉に会う約束をしていましたが
なんばで少し時間つぶしたら間に合わなかった(--〆)

ごめんね姉よ

さて、松竹座ですが
日帰りで行った甲斐がありました(>_<)

今から参加する人もいると思いますので
続きから

続きを読む

関ジュコン

こんばんは
関ジュの当落がでたんですが
2勝1敗・・・しかし行けるか微妙・・・

せっかく当選したのに
部活の練習試合が入りそうだと・・・
なんで平日に練習試合入れるかな(;一_一)

14日の日曜の交換探しているみたいだけど
見つからない
某流通センターでも探してみたけど・・・高すぎて手がでない

最悪は一日だけでも日帰り???

でも大阪まで行くから2回位は入りたいのに(>_<)

どうしよう(--〆)


ああ~中々エイトに会える機会がないから
関ジュで癒されようと思ったのに(>_<)
激戦の中
2公演も当たったのに・・・

もう少し考えよ(>_<)

いい案が浮かびますように(>_<)

「テレビジョンZOOM」
写真もカッコ良くて、記事も読みごたえあって
楽しめました(>_<)
最近は雑誌を選んで買うようにしているんです
以前のように、中々乗らない時は小っさな記事でも買ってたんですけどね(>_<)
今日は「おおきに関ジャニエイト」と買ってきました
「おおきに」では最後あたりで不覚にも涙がでてしまいました(>_<)
ちょっと恥ずかしい

話コロッと変わるけど
「ハリー・ポッター」早く見たい(>_<)

前回の記事から3日も経過してるんですが
あんなつたない記事にたくさんの拍手ありがとうございます(>_<)
すごく励みになって、すごく嬉しいです
ありがとうございます<(_ _)>

またコメントもいただきました
お返事が遅くなりましたが続きにお寄り下さい

続きを読む

D・D or M・D

こんばんは
島根のお嬢の所へ遊びに行ってリフレッシュしたもみじです

1泊2日で車で行ったから・・・かなり強行軍でしたが
でもちょっとグレードの高い旅館にお泊りして

部屋の中に露天風呂がある・・・ぜひ行って見たかったんです(>_<)

夕食も朝食も家では食べれないようなものばかり(>_<)

よくお邪魔するブロガーさんの記事の中に写真がupしてあるのをよく見かけるんですが
私もやってみたい・・・と思ったけど出来ないんですよね(--〆)

なんて・・・駄目ブロガー・・・

ちょっと話がそれましたが

関ジュの松竹座が決まりましたネ(>_<)
もちろん申し込むつもりではいるんですが
・・・実は「少クラin大阪」も申し込んでいるんですが・・・松竹座が不安だったんで

松竹座が当たればそちら優先ですが
「D・D」「M・D」
うちわを作ろうかと思っているんです(>_<)

娘は猛反対・・・「嫌うファンもいるし、お母さん恥ずかしい」と

私としては「D・D」だれでも大好きより
「M・D」みんな大好きが気にいってるのでうちわにしたいといったんですが
・・・これ知ったのも昨日なんですが・・・

やっぱりみんな大好きじゃ良くないのかな?

エイトは基本亮ちゃんっていうのがあるけど
関ジュはみんなほんとに可愛いし、大好きなのよね(*^_^*)

さてどうしましょ?
うちわがだめなら、ハンカチとかに大きく書いて持って行っちゃ駄目?
って聞いたら「馬鹿」って
・・・親に向かって馬鹿って・・・

今度の期末テスト悪かったら・・・あんた留守番・・・ちょっと脅しとこ

以上家庭の事情でした(>_<)
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
