

母の日

こんばんは
昨日、今日といつもの倍くらいの訪問者がいらっしゃいました
それだけ関ジュに関心があるんだって思う反面
全然うまく記事にも出来ない自分がはがゆいです
でも拍手もたくさんいただきました
紙面ではありますがありがとうございました<(_ _)>

さて今日は
母の日です
私にも3人の子がいて
今日は島根の娘が帰って行きました(>_<)
駅まで送る車の中で「おかあさん、はい」って紙包みをくれました(>_<)
確か去年はお手紙が島根から届いたと思います
仕事から帰って
自分の部屋に入ると
また紙包みが・・・下の娘からでした(>_<)
「お母さんのお金で買ったけど」と言いながら自分も嬉しそうでした(>_<)

そこで思い出したのが、昨日の関ジュコンで
「どんなプレゼントが嬉しいですか?」って質問があったように思います。
たしか向井こうじ君が(漢字まで把握してなくてごめんなさい)花を送るとか、他のメンバーもいろいろ言っていたように思いますが、私は「手紙」の所で手をあげました(>_<)

ほんとは昨日のようにいつまでも
買い物やコンサートに付き合ってくれる事が私にとっての孝行ですけどね(^_-)-☆

とりあえず・・・ありがと(*^_^*)・・・
母はステキな娘を持って鼻が高いです
単なる自慢話になりましたね・・・ごめんなさい<(_ _)>

追記
もう一人息子もいるのですが
まあ、便りのないうちが元気な証拠と・・・

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは
めでたくン十1歳になったもみじです

今日は私の誕生日でした
で、忘年会だったんで今頃の帰宅ですが

末娘が起きてて
「姉ちゃんから手紙来てるよ」って

夕方にHAPPY BIRTHDAYのデコメ✉がきてたばかりだけど
またお手紙には

「おかあさん、お誕生日おめでとう。
当日に手紙届いてるかわからんけど、結構楽しく暮らしています。
ただ、最近自炊率が減ってきて、お母さんの買ってきてくれた味噌汁めっちゃ飲んでるよ。
役にたった。最近寒くなったから、身体には気をつけてね・・・」

今日は酔ってるからよけい涙もろいのかな?
娘の手紙に感動し、
下の娘は帰ってから作ったとマフィンとクッキー・・・
コーヒーと一緒に大事に味わって食べました(>_<)

息子からは思い出したように「お誕生日おめでとう」のメール

たぶん下の娘に催促されてのメールだったろうけど・・・

ほんとにわたしは家族に恵まれています
主人がいなくなって17年たちますが、こんなにいい子たちを残してくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとう(>_<)


話はかわりますが、BBVコンやっぱり返金封筒みたいでした(;一_一)
もしどちらか譲ってもいいよと言っていただける方がいらっしゃったらコメントお願いします。

部活や塾や試合があって取れないんで25日の分で余っていらっしゃる方がいたら
ぜひお願いします<(_ _)>

とりとめのない事を書きましたが
要は家族が大好きっていうことです(>_<)

あっ、寝てしまったら、日付がかわってしまった

ン十1歳の1年も家族愛で溢れた1年になりますように(>_<)          

ただいま

こんばんは
今日はようやく島根の娘のうちから帰ってきました
車で6時間ちょっと・・・トイレ休憩とガソリン補給のみ休んで・・・ハードだわ
明日は仕事やし

でも、娘と買い物三昧したり、温泉旅館でゆっくり、おごちそう食べて、お風呂浸かって
楽しい3日間でした(>_<)
また、出雲大社にお参りに出かけて
おみくじ引いたんですが
今年前半はいろんな事があって苦しいけど、最終的にはHAPPYみたいな事を書いてあって

ん、ほんとに前半は職場内異動があって
上司とうまくいかなかったり、部下にむかついたりして(そんなに言うなら自分でしてみてよみたいな)
ほんとに、一時期暗くなって、仕事辞めたいって

今は、開き直りもあるかもしれないけど、笑顔で仕事が出来てる(>_<)
これだけで十分だと思えるようになってきた。

今年も終わりかけにおみくじ引くなんてと思ったけど
思いのほか、当たってるような気がしてきた(>_<)

ついでにうちのお嬢さんたちにも良縁に恵まれますようにとお参りしてきた
・・・よけいなお世話と言われそうだけど

そうそう、島根のむすめの家でジャニ勉の濱田マリさんの回があってた
またツボ押しでの亮ちゃん、すばちゃんで大笑いしてきたけど
録画に失敗してるって・・・娘からのメール
来週は確実にお願いねと念を押したメールを返しました(>_<)

さて今から今日のMAPを見る事にします・・・島根では遅れ放送みたいなのだ・・・

前々回の記事にコメントをいただいた∞ピーチ∞さんへ
お返事は∞ピーチ∞さんの記事へ直接させていただいてます
いつも訪問ありがとうございます
また前回、前々回と拍手をいただいています
たいへん嬉しく、励みにさせていただいています
ありがとうございました

2度目の更新

こんばんは
今日は休みだったんで2度目の更新のもみじです

明日息子が茨城に帰ってしまうので、下のお嬢と3人で焼き鳥屋さん(>_<)

飲んでしゃべって、親子でよう話す事があるなと思うくらいしゃべくり倒してて

楽しかったあ~☆彡

よく行く居酒屋さんだったんで

気心も知れてて、子供たちも喜んでくれました(^_-)-☆

プチトマトのベーコン巻がお気に入りで

5個も食べてしまった

ちょっと、ダイエットは一休み・・・

帰り代行を利用したんだけど

「700円です」

息子が払ったんだけど、息子も驚く安さでした(^_-)-☆

今まで、1000円かそれ以上だったんだけど

びっくり、「商売成り立つのかしら」って逆に心配になりました


うちの下のお嬢・・・関ジュ、特にベテランの冬のコンサートを行く気でいます(>_<)

ジュニアのファンクラブに入ろうと確かめたら、なんか、はがきをたくさん送って

返信がくるみたいなやり方で

今、うちのコピー機をいじくってます(>_<)

うまく行くかしら?

それよりも

関ジュの冬の松竹座、あるんでしょうね?

∞コンと12月は忙しくなりそうです(>_<)

公休とお給料とにらめっこです(>_<)


続きにコメントへのお返事です
いつも立ち寄っていただいてありがとうございます(>_<)



続きを読む

今日もお休み

こんにちは
今日もお休みで2連休
子供は学校で、歯医者予約してたのに忘れてて予約しなおしたもみじです

ようやく敬老会が終わって一安心

次は勉強会の資料作り

後1週間だけど・・・出来るかな?・・・心配で憂鬱

2連休じゃなく、ず~と休みでもいいのにって・・・

昨日、上の娘から電話・・・

「おかあさん、ゆで卵ってどのくらい時間ゆでるの?」って

来年成人式なんですけど・・・育て方やっぱり間違えたかしら・・・

かわいいばかりで甘やかしすぎた結果ですね(>_<)

みなさん、子育てには気をつけましょう(^_-)-☆


さてさて

∞のイベント詳細でましたね

他の方の記事で、アルバムが出るらしいとは聞いていたんですが

これはすごく楽しみです

一緒に歌えるように覚えておかなきゃ(>_<)

DVDの方もすごくかっこいいらしいので

とりあえず10月11日は休みがとれるように

勤務表を作りましょう(>_<)


昨日は休みだったのに、「スッキリ」つけたら、新聞記事のデビューを知った状況の話で終わってた(;一_一)

なんで早くに気づいてチャンネルかえてない・・・私のアホ・・・

イベントの映像が見れてない・・・前日当直で捕獲も出来てない・・・ほんとに残念な私です

ヨコ君の日記にあったアルバムの宣伝活動に期待しましょ(>_<)


しかし、店頭抽選会・・・たぶん私がいつも購入するCDショップではやらないよね

どうしよ???


あっ

今日は   みなさん   「ジョーカー」   最終回ですよ

お見逃しなく

・・・録画はするけど
録画できない「ジャニ勉」とかぶるんだけど

どうしよ???


続きに前回記事へのコメントへのお返事です
いつもありがとうございます(>_<)

続きを読む

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
