

ブーム

こんばんは
私の中での玉ちゃんブームが治まりません(>_<)

先日の日曜日
ジャニショに行って写真を買いました・・・なぜか玉ちゃんの枚数と藤ヶ谷君の枚数が同じだった(>_<)
だって、写真みたら・・・藤ヶ谷君のイケメン度が 私にドンピシャだったんです(>_<)

「少クラ」見ながら
歌を覚えたりして・・・懐かしい、エイトの時もそうやってた(>_<)

で、昨日の「いいとも」
はるな愛ちゃんで笑ってる玉ちゃんが可愛い~・・・藤ヶ谷君、超イケメン(>_<)

で、玉ちゃんのお母さんの「お歳は?」に
「38歳」・・・驚き・・・
息子と同い年の玉ちゃん・・・母の年齢が違い過ぎる~
ちょっと、いや、かなりショックです(;一_一)

まあ、息子と同い年の子にきゃあ、きゃあ言ってる私が・・・以下自粛

しかし、キスマイの曲は覚えられない(>_<)
エイトの曲は結構覚えられたのに(>_<)


今週は「ありえへん」や「Mステ」、日曜日はヤンマーの「∞マップ」
で「少クラ」のキスマイ・・・楽しみがいっぱいです(>_<)


前回の記事への拍手ありがとうございます
自分の正直な気持ちです

続きにコメントへのお返事です

続きを読む


「ごくせん」

こんばんは
昨日に引き続き
玉ちゃんネタで・・・

娘が「お母さん、多分、玉ちゃん出てる「ごくせんムービー」録画してるよ」という声に
BDを探しまくりました(>_<)・・・見つけたのは娘です(>_<)

今まで見てました
普通に感動してしまった(>_<)

ちょっと前の玉ちゃん・・・不良姿も可愛い~(>_<)

ああ~だめだ・・・まだ熱にうかされてる

で、「A・N・JELL」のCD手に入れました(>_<)

これで車中でも桂木廉君に会えます(>_<)

ドル誌を3冊買ったんですが
∞から見ようか、キスマイから見ようか迷いました(>_<)
どうでもいい事ですが(;一_一)

明後日またジャニショに行って来ようと思います(>_<)
やっぱ重症だわ

前回の記事に拍手コメントありがとうございました<(_ _)>
同じような気持ちの方がいるっていうのも心強いです(>_<)
続きにお返事を

続きを読む

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
