

BDメッセージ

こんばんは
遅くなってしまったけど
2011、9、11
安田章太様
お誕生日おめでとうございます

27歳という1年があなたにとって
すばらしい1年になりますように

ヤス君の何が好きかって?

優しい所はもちろん
頑張りやさんのとこも
筋がとおっているとこも

でも一番好きなのは
「歌」
亮ちゃんと作る「歌」
大倉君と作る「歌」
ヨコ君と作る「歌」
もちろん・・・すばる君と作る「歌」

パートナーに合わせた
個性を十分引き出してくれる「歌」

すごく好きです(>_<)

今度のドームツアーもすごく楽しみです
・・・行ければ(当たれば)の話ですが・・・

11月、12月どうぞ会えますように(>_<)


それから、それから
こんな開店休業みたいなブログを覗きに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
拍手もいただいて嬉しいかりです(>_<)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ここで思い出したこと
昨日送迎当番で
朝、娘のお友達を乗せた時
車中での会話が「仕分け∞」の話でした(>_<)
「面白かった」という会話を聞きながら
にんまりしている私がいました(>_<)
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
