

迫力が

こんにちは(⌒‐⌒)
いよいよ、家のパソコンが使えなくなりそうです…
日本語変換がうまくいかない( ̄∇ ̄*)ゞ
携帯からの更新ですが
うまくいくかどうか

先日はお友だちのご好意で
初めての博多座でした(*≧∀≦*)

もう迫力と
なんというか…これが舞台なんだって
舞台というものをあまり知らない私にとって
また来年もあったらぜひ行きたいと思いました(*≧∀≦*)

なんせ階段落ちで幕が降りた時
「もう終わったんですか?」って
お馬鹿なことを口にしてしまって…

一部の終了でした…

「ウワァウワァ」って思ってるうちに幕が降りたもんだから
もう焦ってしまって…もうほんとに恥ずかしい゜゜(´O`)°゜

レポも感想も上手くかけないし
追いかけるのみで、他ブロガーさんの記事で
「ああそうそう」って思い返すのが関の山ですが
そのときの感動は忘れずにいたいなって思います(照)

ほんとに誘って頂いたMさん
ありがとうございます
感謝、感謝です。



久し振りの土日の休みも
娘にふられてしまって仕事に行こうかなと
思案中です( ̄∇ ̄*)ゞ

また今週はエイト事でも忙しくなりそうですね(*≧∀≦*)
楽しみ楽しみ(⌒‐⌒)
シングル発売も(⌒‐⌒)
よしッ頑張る(*≧∀≦*)

あけまして

こんばんは
新年の挨拶をしているつもりが出来てなかった(;一_一)

改めまして

あけましておめでとうございます
今年もエイトにとってみなさんにとって素晴らしい年になりますように(>_<)

さて2,3日と大阪までジュニアコンを見に行ってきました(>_<)
2日ともアリーナでしたが、埋れてしまって、メインステは良く見えず・・・
と、ここまでは1日目でしたが、2日目はなんと
センターステの前から3列目で、もう汗も拭いてあげたいくらい近い場所で
もうドキドキです(>_<)

でも特にファンサが欲しいわけではないのでスタンドの全体見渡せるような場所が好きだなと思った次第でした。

しかし、センターステの近くにいる時、ジュニアの神ちゃんがどうも見てくれたような気がしたんですよね(>_<)
娘は2人とも「気のせい、気のせい」って馬鹿にしたけど、周りに神ちゃんのうちわも見かけなかったし・・・

まあ、こんなおばさんにファンサはないだろうと思っていますけど
夢は見てたほうがたのしいですもんね(^_-)-☆

今日は「ぐるナイ」を見てたら、ヒナちゃんの写真が出てきてびっくり(>_<)
国分さんが振ってくれたみたいで
それだけでテンションあがり・・・でした(^_-)-☆


今年もこんな風にとりとめのない事などを不定期極まりないブログになりそうですが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ただいま

こんばんは
ただいまです
島根から今帰ってきて、急いでごはん食べて

さて、仕分け∞、冒険ジャパン

島根では、娘と2人でゆっくり温泉に浸かって、おいしい料理をいただいて
部屋に戻って、いざ「仕分け∞」

うそ~・・・映らない・・・朝日放送がない(;一_一)

で、急いで・・・といっても、車で7時間弱かかるんですが

今から見ます(>_<)

キスマイの「もしもツアーズ」は隔週みたいで今日はなし・・・見ない(ごめんなさい)

もうひとつ、娘の所から持ってきた「ジャニ勉」
これも見なくては(>_<)

で、「お試しか」にキスマイが・・・玉ちゃん、たいP、みっくん、宮っち4人みたいですが、これも楽しみです(>_<)

今日は、music rubber・・・スペルは合っているのか(;一_一)
これも超・楽しみ(>_<)

最近は楽しみがいっぱい(>_<)

島根では娘と2人でジャニ話に花を咲かせてきました(>_<)

最近は東京ジュニアの、スノーマンの野沢君に心奪われ中みたいです

親子して何やってんだか(;一_一)
と思いますが(>_<)

ではでは今からジャニーズ三昧にいきたいと思います・・・ドロン

∞対キスマイ

こんばんは
さて私の車のナビ、録音機能があるんですが
録音機能が壊れています
ツブサニコイのカップリングも良く聞けていません
車の中が一番音楽を聞く時間なんです(>_<)

ライブが始まるまでには修理にださねば・・・すばちゃんがWEBに「ライブ」って書いてた(>_<)

前回の「仕分け∞」面白かったですね(>_<)
リピ率が高いです(>_<)

で、ですね・・・私の中のキスマイブームが治まりません(>_<)
この「仕分け∞」の「ぞろって7」のコーナーにキスマイも7人
ちょうど合うやん・・・なんて、どっちがチームワークがいいのか、なんて
やってくれないかな・・・すごく妄想が膨らんでしまいます(>_<)

写真集も買っちゃったし、もちろんDVDも

∞ももちろん予約してるし・・・3枚とも

今年の秋は諭吉が飛んでいきます

でも楽しみがいっぱいで

日ごろのお仕事が苦になりません(>_<)

明後日からまた島根の娘のところへ遊びに行ってきます

リフレッシュしてくるぞ(>_<)

それにしても玉ちゃん・・・可愛い

本日2度目

こんばんは
本日2度目の更新です(>_<)

私すごい事をやりました
前回の記事をupしてから
なんと・・・寝落ちしてました

目が覚めたら10時13分・・・うそ~・・・
リアルタイムで見れてない~

急いで録画をオン
はあ~やってしまった(--〆)

で、今見終わりました(>_<)

良かったhappyendで(>_<)

ちょっと新藤先生、カッコつけ過ぎなんですけど
「サプライズ」って言ってる所から
うすうすわかってましたが(>_<)

びーちゃんとひなたちゃんも可愛いし(>_<)

お姫様だっこは大変だったろうなとか思いながら
・・・某シーンにはふれません・・・うらやましい あ~んなキスの仕方するんだ~

さて次は「美男ですね」   ですね(>_<)
もうこれは美子ちゃんが可愛過ぎて
廉君が・・・柊君が切なすぎて(漢字あってる?)
金曜日もそわそわしそうです(>_<)

ではぼちぼちおやすみなさい(-_-)zzz

続きにコメントへのお返事をようやく書かせていただきました
いつも訪問ありがとうございます

続きを読む

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
