

またまたMAP

こんばんは
今週も亮ちゃんのMAPで楽しませてくれました(>_<)

ほんと自由なんだから(>_<)

で、不思議だったのが
ホットケーキ・・・なぜ鷲尾さんとマルちゃんは同じホットケーキをつついていたんだろう?

まっ、確かに大きかったけどね(>_<)

マルちゃんもイケメンになってきたよね~

「ワイルド7」も見たし

しかし舞台は何故か行かないんですよね~

ヒナチャンもマルちゃんもあるんだけど

福岡あたりでやってくれたら行こうと思うけどな(>_<)

「美男ですね」の舞台、福岡は見に行ったけど・・・

エイトのコンサートはどんなに遠くても行こうと思うけど

この違いはなんだろうね?

まあ、ボチボチとがんばりましょ(>_<)

「ABCーZ」の福岡公演は申し込みしました
さあ、チケットとなって返って来ますように(>_<)
次は「キスマイ」ですね(>_<)


前回の記事に拍手、コメントありがとうございました(>_<)
いつも立ち寄っていただいて嬉しい限りです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

遅くなりましたが、コメントへのお返事はまた、ブログの方へさせていただきます。
いつもありがとうございます<(_ _)>


続きにちょっと独り言です
つまらない独り言です

続きを読む


リピート

こんばんは
ほんとにこんなにさぼってばかりで・・・

と言いながら
「ジャニーズカウントダウン」をリピしてます(>_<)

で久しぶりに「∞MAP」の亮ちゃん、大倉君・・・
ほんとに久しぶりにリアルタイムで見て
またリピると

だって亮ちゃん、自由すぎるやろ(>_<)

冷蔵庫は開けるは、コップは取りだすわ(>_<)

可愛いからなんでも許しちゃうけどね(^_-)-☆

来週はマルちゃん、亮ちゃん

ん?もう今週か(>_<)

楽しみです(>_<)

マルちゃんの舞台も決まったみたいだし、ヒナチャンの舞台も始まるし

春の関ジュの松竹座も行きたいし、ABCZの福岡も申し込まなきゃ(>_<)
あっ、広島も・・・娘は学校から近い所を選びました
私と一緒じゃなく、お友達と3人で行きたいと・・・少し悲しい(;一_一)

いいかげん私も子離れしなくては
と思いつつ・・・ではジャニ事は誰と行ったらいいの?と嘆いております
なんせ、小心者で一人では参加出来ない人ですから(;一_一)

下の娘に見捨てんでとお願いしとこかな(>_<)

今年は∞イヤーですから(>_<)

いっぱい会いに行けると嬉しいです(>_<)

年明けは関ジュコンから始まりましたから
年末はエイトに会えますように(>_<)

来年、娘は受験ですけどね(^_-)-☆

親は親、子は子・・・何かさっきと矛盾してるような気がしないでもありませんが(;一_一)

もうすぐ日付がかわりそうなんでこの辺で・・・

まだ録画して見てない番組いっぱいある(>_<)

どうやって消化しよ(>_<)

ものすごい支離滅裂な更新になってますね(>_<)

これに懲りずにまた遊びに来て下さい(>_<)

それではおやすみなさい(-_-)zzz

田舎

こんばんは
「その顔がみたい」を見終わってから気付きました
お弁当今日発売だったんですね(>_<)

悲しいかな・・・
我が家の近くにサンクスKがありません(--〆)

自分の住んでる県では見たことがないような気がするんですが

う~ん

取りあえず日付がかわらないうちに寝ましょ(-_-)zzz

明日TVジョン   買おうかな(>_<)

もうすぐボーナスだ(*^_^*)・・・TVに消えちゃうけど
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
