

こなきじじい

こんばんは

娘が持ってきた「ジャニ勉」見てます

今、くわばたオハラの回見てるけど

亮ちゃんがプロポーズしてる(>_<)

やっぱりおもしろ~い(>_<)




でさ、サントリーのC,C,レモン

CMキタ?

しめず?

しめじが1本、しめじが2本・・・

もう今日のBSジャニ勉
面白かった(>_<)

亮ちゃんからすばちゃんへの伝言ゲーム(>_<)

そしてお約束みたいな食べ物関係で来ると
大倉君・・・声だして笑ってしまった(>_<)

だいたい亮ちゃんが最初大倉君にしめじ1本だったよね?

それにヨコちょが乗っかった(>_<)

もう楽しかった(>_<)

今日からハイチュウも解禁?
まだ見れてません・・・捕獲に走らねば

昨日は宿直で
少々眠いもみじです

おやすみなさい(-_-)zzz

照れる・すねる・誘う

こんばんは
BS「ジャニ勉」終わりました(>_<)

もうなんであの子たちはあんなに可愛いのか(>_<)
照れる亮ちゃんにすねるたっちょんに誘うすばちゃん(>_<)
しれ~と入り込む丸ちゃん(>_<)

もちろんかっこいいみんなも大好きだけど
あんな・・・素みたいな照れ方見ちゃうとまたポーとなるのよ・・・誰に言ってるのか
ほんとに熟女・・・ん?まあそこはスルーして
くすぐるのが上手だわ(>_<)
いくつになっても、ドキドキするもんですね(^_-)-☆
今日はほんとに声出して笑ってしまった(*^_^*)
後放送だけど、お嬢のテレビで録画ができますように
・・・うちの娘、私が催促しないと録画を忘れるたちらしい・・・
放送前日にメール入れとこ(>_<)

まだまだ寒さが続いています
わが町でもインフルで学校閉鎖が出てきました
みなさんも十分気をつけてお過ごしください。
プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
