

映画三昧

こんばんは
今朝、当直明けで、眠い目をこすりながら
Twitterを開いたら

なんと初めて見るかもしれないすばる君の短髪にびっくり
ちょっと前に仕事の話をしていた事があって
お芝居かな?なんて思っていたけど
主演映画(≧▽≦)

もうどうしましょ(≧▽≦)

楽しみはいくつあっても嬉しいものです(≧▽≦)

来年もまた楽しみが増えました(*^_^*)

もちろん十祭も申し込み済ませました(≧▽≦)










ところで
亮ちゃんは何かないですか(´・ω・`)


続きに前回の久しぶりの更新にコメントを頂いた方にお返事してます(≧▽≦)

本当にありがとうございます<(_ _)>


続きを読む


エイトへの熱が冷めているわけではないのだ

こんばんは
こんなにも更新が・・・してなかったとは(´・ω・`)

WEBでの投票も済んだし、十祭への申し込みも明日しようかと思っているのだけども

どうも、他のブロガーさんの記事は毎日でものぞきに行ってるのに
どうも自分の記事になると書けない(´・ω・`)

確かに毎日朝早く出て、7時過ぎかえってきて、ご飯の用意、ババ様の世話
まあ言い訳ですな・・・

でもTwitterやってると(ほぼこれも見てるだけですが)
エイトの情報がよく入ってきて
見るだけで一日が終わってしまう・・・

これで自分のブログを更新する気にならないんだよね(´・ω・`)

でもエイトレンジャーは7日休みとれたから娘と二人で前売り券買いに行く(≧▽≦)
前回も相手を代えて4回見に行った(≧▽≦)
今回もいろんなお友達を連れて行きたい。

JUKEBOXの感想もかけないけど、今朝のめざましの感想もかけないけど
まだまだエイトに夢中な50代・・・
また最近娘たちもエイト熱出てきたから楽しみ(≧▽≦)

十祭お呼ばれしますように・・・ナムナム

うー福岡が遠い

こんばんは
中々仕事が忙しくまともに帰れない…
たよりはツイッターですね

東京3デイズお疲れ様でした
ネタバレ大好きさんなので仕事しながらスマホとにらめっこでした(>_<)

ワイドショーも全部は拾えず…
でも福岡を楽しみに待ちたいです(>_<)

ヨコ君のトランペットがあったり、いろんなお知らせがある中

なんと言っても「ビースト」が楽しみで仕方ない(>_<)

娘たちは元旦、2日と参戦すると言い放った・・・
母は元旦から仕事だというのに(;一_一)

大阪取れないかしらね
抽選がんばろ(>_<)


つたない記事でも拍手を頂ける事が嬉しいです
ありがとうございます<(_ _)>
細々と続けていきますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

徒然ごと

こんばんは
福岡ばかり何枚も・・・どうしましょう

昨日フラゲしてきてまずマイカーに録音(>_<)
次に特典の鑑賞(>_<)

まず、ユニット決めのDVDが・・・面白い(>_<)

私は、罰ゲーム見たさに投票をしそうな気がする(;一_一)

よこしまな気持ちがいっぱい(>_<)



ほんまでっかTV・・・ヨコ君祭(>_<)

面白かった(>_<)

またまたお久しぶりです

最近は訪問するばかりで
自分のブログはおろそかになっていますね…

久しぶりにパソコンを使ってます
スマホは今度は出来ないようになってしまった(;一_一)
やっぱり新しいものは覚えられない(;一_一)
今日は夜更かし三昧ですね(>_<)
ようやく録画したものが消化出来つつあります(>_<)
そういうたら、今朝のめざましで松潤の映画の宣伝?で小藪さんがジャニーズで唯一気楽にしゃべれるのは関ジャニの安田君ていってたな(>_<)
喜んでいいんだろうね(>_<)
思わぬ所でエイトの名前が出るのは嬉しいですね。
明後日はジュークボックスの発売です。
フラゲ出来るかな?
楽しみ楽しみ(>_<)

さてさてこのブログに寄ってもらえる方も殆どいないでしょうが
みなさん、ドームツァーの結果はお聞きになられたでしょうか?

私、6名義かけて、内3名義福岡・・・全部当たった(>_<)
喜ばしい限りですけど、元旦は仕事で絶対行けない(;一_一)

東京と大阪は全滅・・・

もし偶然にでもこの記事が目に留まって、大阪か東京と交換してもいいよって言う
きとくな方がいらっしゃったら、コメントお願いします。
娘と一緒に行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
こんな時ばかりの更新で都合のいいばかりのもみじですが
よろしくお願いします<(_ _)>

プロフィール

もみじマーク

Author:もみじマーク
九州の片隅からひっそりとエイトを応援中です。特に亮ちゃん押し。時々、ヨコ君の子供っぽさとすばる君の歌声に魅かれています。だいぶお年な私ですがお友達になってください。
お気に召したらポチっとお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
